2015年3月17日火曜日

デザフェスまであと2ヶ月なんですってよ

星の魔法使いシリーズ
永遠星(とわほし/eternal star)の新色が出たのでお知らせします。
中央の、ハートがピンクのものです。
これこそ魔法少女☆な感じで、Twitter発表後は結構人気。

デザフェスでは、中央がアクリルハートの夢星杖は6本(赤3ピンク3)、永遠星杖を3本(上記写真色を各1本)のご用意は決まっています。ただ、デザフェスでの販売数だけですと来場いただけない地方の方にも申し訳ないので、デザフェスと開催後のミンネで受注通販も考えています。会場で、受注書を書いて頂く形をとるようにしたり何とか希望される方にお届け出来るように。ただ、キャンセル出ると辛いので、そのあたりはご協力お願いすることになるとは思いますが…




現在、イメージイラストをやのぽろん様に依頼したり、着用イメージやオフィシャルイメージを撮影したいと、ある女の子にお願いしたり色々な方向で話が広がっています。こんなに大々的に話が広がるのは始めてのことで、緊張したり、ワクワクしたり。デザフェスではちょっとビックリな展開になりそうです。
そして、こんなに素敵なコラボがたくさん叶っているので、今年中にきちんとまとめた形にしたいなと思っています。まだ形態は未定だけど、本とかにできたら素敵ですね。
金平糖花と、エーデルと、星の魔法使いの設定とか世界観に触れていけたらいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿