2014年12月15日月曜日

1000フォロワーありがとうございます

デザインフェスタから数日後、有り難いことに1000フォロワーを達成しました。
昨年のデザインフェスタあたりで300人程だった記憶があるので、そこからずいぶんとたくさんの方に後押しされてきたのですね・・・。

今回は1000人達成と2017年の締めとして、煌々星の杖をプレゼントさせていただくことになりました。そして、通常のRT参加の他に、倍率上げとして〈今一番叶えたい願い事はなんですか?〉という問いかけをさせていただきました。
時期もあって、受験合格のお願いがとても多かったように思います。あとは恋愛だったり、大事な誰かを想う願い事だったり。
星に願いを、星に想いを。込められた願いはみんなキラキラしていました。
私は残念ながら魔法使いでは無いので、必ず叶えてあげられるわけではないのがもどかしくもありましたが、そんな中、願い事をした数日後に願いが叶ってしまったんです!というコメントを頂いたりしてとても嬉しかったです。

私に出来るのは言葉を紡ぐこと、そして私の世界観を手から作り出すこと。
少しでも、誰かに幸せを届けられるように。


来春のデザフェスにもめでたく当選いたしまして、初の春デザフェスに参加させていただくことになりました。来年もWanderingsworksをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿