2013年9月4日水曜日

夢見心地の魔法

魔法の杖ほど魔法使いと呼べるアイテムはないかもしれません。
しかし、魔女っ娘とか変身ヒロインのアイテムをリアルで見ると「あれ鈍器だよね…」というレベルの飾りが先端に付いた物が多いです。
王笏(おうしゃく)とか権杖(けんじょうまたはジェズル)を元にしている物が多いからでしょうか?

なので、イメージをふまえてかんざしを作ってみました。振り回したら壊れます多分(笑)
銀なので黒髪や暗い色に映えるカラーですが、キラキラさせすぎないよう意識しています。
恋の魔法を想像したり、自分の願い事を思うアイテムにしたり。使い方はお好みで。

0 件のコメント:

コメントを投稿