2013年11月4日月曜日

DFありがとうございます

デザインフェスタ2日間終了しました。小雨が途中から降り出して気温も上がらず、ちょっと喉をやられてしまったようで、ずっと寝て過ごしています。

アルミラックで作った半畳のスペースで作業させていただいていましたが、アクセサリー販売にはやはり光がある方がキラキラして人目を引くのだなということを実感し、そして、初参加&期間
5ヶ月とはいえ自分の作業効率の悪さを痛感しました。反省です…。

しかしながら、綺麗とか可愛いとか、ショップに置いたりしていないのですか?とかありがたいお言葉をたくさん頂けたことが凄く嬉しくて…。スペースで直接お話がしたい気持ちが勝ってしまい、ほとんど出歩きませんでした(爆)
デザインフェスタ行って何一つ自分のもの買わなかったの初めてです(笑)回りたいところもたくさんあったのに!次回行けたらその時は…!

今回は、DFのリツイート祭で出た金の月銀の月、オリオンの雫、コペルニカ2種、天使の翅スリーピン左右、星の魔法チョーカー紺色、幻惑カンザシピンク、航海の標がお嫁に行きました。大切にします!と言ってくださったお嬢様がたに本当にありがとうと言いたいです。

金の月銀の月はあまりにも早くお嫁に行ってしまったので、コペルニカの別色バージョンと共にまた作ります。またその時にお知らせしたいと思います。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿