2014年6月29日日曜日

第2回プレゼント企画を行いました

今までは50人位ずつで何かしらの企画をしてきたのですが、
最近私の作品を知ってくださった方がたくさんフォローして下さっているので
その皆さんのご好意にきちんと報いることができるよう今後も頑張りたいと思います。

というわけで、今回はデザインフェスタ当選記念の企画です。
試作で作った、シルバー仕様の金平糖花ピアス、そして本物の時計歯車を封入した時の魔法ペンダントでした。

ペンダントは、ネロ崎さん家のねろ汰くんサン
ピアスは、イズミ/mimiサン

にそれぞれ決定しました。たくさんの企画参加頂きましてありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿