2014年6月29日日曜日

煌星の杖

リボンチョーカーが縁で仲良くさせて頂いているリリスさんから、
魔法の杖が欲しいんです、というご依頼を頂きました。

私には彫金等のような技術はありませんから、どうしたら、私らしいデザインのものが作れるだろうかと、散々悩んで・・・結果だいぶお時間頂く結果になってしまいました。


撮影小物として、またはインテリアとしてお使い頂くことを前提としているので
大人でも、綺麗で可愛い魔法の杖、という感じにできたと思います
固定にはレジンを使用しているので、あまり過負荷がかかったりということに耐久性はないのですが、スワロフスキーの煌めきを活かすことはできたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿