2014年7月31日木曜日

エーデルシュタインブレスレット

レジンでの皮膚疾患が出てしまって、レジンを扱うならゴム手袋しなければならなくなりまして。
少し症状が落ち着くまではレジンをさわれないので、その代わりに、杖かんざしの売り上げで買ったパーツ(もう買いました/笑) で、ブレスレットなんかを作ってみました。


エーデルシュタインは、宝石のこと。
ただ並べるより、モチーフの形を活かしたくてアレコレやってるうちに、
wanderingsworksの過去作品ではおなじみの、面倒臭い繋ぎ方やってます。




綺麗でも無い腕で申し訳ない。着用するとこんな感じ。


留め具が小さいと着け辛いのよね、と母からアドバイスを貰ったので留め具の採用をやめて、大きな星にフックをかける形で試作デザイン。
金の星を煌めかせて、輝くスワロフスキーのストーンが眩しい。



エーデルシュタインブレスレットは、11月のデザインフェスタにて販売予定です。
気が向いたら、色のバリエーション増やせたらなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿