2014年1月15日水曜日

冬眠グータラ

自分を奮起させるためにとデザフェスの売り上げの殆どをビーズにつぎ込み、もう2ヶ月です。
12月に、ツノカチュのリリィさんが原宿デザフェスギャラリーで展示やってたのを見た帰り。今までどおりなら直帰してただろうけれど、初めて浅草橋のビーズ系取り扱い店舗をハシゴしたりして、そこでもいろいろ買ってますからね。
ビーズはたくさんあるんです。でも出来ない。
それなりに作りたいイメージはあるものの、完成形として固まらないままあーでもないこーでもないと悩むだけで夜が更けていく。
締切とか焦るものがないと進まないのか!ってレベル。

自分のダメ加減に嫌気がさして不貞寝決め込みたい。


春のデザフェスには、そんな状態だったので申し込みもしませんでした。
期待してた方、いたらすみません。
その代わりに、作品ギャラリーとしてminneさんの利用を始めてみました。
http://minne.com/touka0804


確かにもう一度デザフェスには出たいと思っています。出展するなら早くて秋ですかね…。そうしたら創作の神様が舞い降りてきてくれないと困るなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿