2014年4月7日月曜日

虹色銀河と神様に召されたイヤーフック

以前から一度作ってみたかった、天球儀のモチーフ。
デアゴスティーニなどでも以前、太陽系儀を作ろうという特集の週刊モノが出ておりましたけれど、あれは大きくて作るのも複雑で。買い続けられる気がしなくてハナから買いませんでしたが。
本格的なのも私は好きですが、もっとアクセサリーに近くて可愛らしいモノにしたくて色々載せる素材を変えて作ってみました。

虹色銀河
中央のスワロフスキーが角度によって虹色にグラデーションになって見えたり、透明になったり。割と軽くて何にでも流用がききます。
で、はじめてイヤーフックに仕立ててみました。
で、これを試作して強度実験中に紛失するというアクシデント。
ちょっとマジで涙でました。自分の落ち度とはいえ・・・。
もう少し立ち直れたら、もう一回イヤーフックを作っても良いかと思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿