2014年9月23日火曜日

デザフェス40用 エーデルシリーズ

デザインフェスタ用の持ち込み品についてご紹介していますが、今回は私の作品シリーズで人気の高い、「宝玉の騎士(エーデルシュタイン)」シリーズをご紹介します。

前回販売分の初期エーデルシュタインブレスレットとの違いは、ドロップのすぐ傍に下がるモチーフ。以前は雫型でしたが、小さい星のモチーフに変わりました。


現在、新しいご主人様にお仕えさせて頂いている数が一番多い、エーデルシュタイン・ドロップのシリーズ。金銀どちらもご希望を頂いておりますので、金色3本、銀色3本ご用意しました。
銀色は上から、深遠(紺)、深淵(紫)、深紅(紅)
金色はミルキーなカラーを盛り込んだ3色となっています


エーデルシュタイン・ハートブレスレットは、アンティークピンクとローズピンクの2色をご用意しました。肌に馴染んで、寄り添ってくれます。

エーデルシュタインの騎士達を作ったという星宝玉を持つ姫。
その姫が着用しているアクセサリーのイメージとして作ったものも展示の予定です。
エーデルシュタインシリーズの世界観を感じて頂けたら幸いです。

この他に、妖精王のティカも会場へ持って行きますので、是非見て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿