2014年9月26日金曜日

デザフェス40用 魔法少女系アイテム

デザインフェスタ用のアイテムシリーズ、第3段は魔法少女系アイテムシリーズ。

星の魔法を使う女の子。手袋をして、フワフワのスカートにコルセットみたいなベルト、パフスリーブの袖、大きなリボン、星を散らしたジレ………
80年代から90年代を彷彿させるような魔法少女のイメージでアイテムを作っています。

星モチーフのバングル。
少し太めなバングルは、手首を細く見せるための仕様です。
手袋が短くても長くても、その上からつけてもらいたくて。
中央の星はスワロフスキー、サイドは小さい羽と金属モチーフの羽を使用。
星にカンを通してあるので、細かい作業の得意な方は指輪と細いチェーンなどで繋いでもいいかも。

次は銀の羽バングル。
こちらは大きな羽が飛び出しそうな感じで半分浮いています。使い魔のイメージです。
ドロップはオーロラカラー、もう片方はムーンライトカラー。



魔法少女にはチョーカーも必要ですね。
星苺のチョーカーはいかがですか?
コットンパールは星モチーフのピンを通して、木苺か金の鈴のようなイメージに。
金色のリボンパーツと繋げて、大人可愛く。本体サテンリボンは黒となっています。

星鍵のチョーカーは、シルバーカラー。中央の星はジルコニアです。
本体サテンリボンは同じく黒となっています。

こちらは限定1つとなってしまいますが、紺色のサテンリボンを使ったチョーカー。
銀の羽と淡いブルーのパーツが印象的です。
青い空で歌うハーピィのような、もしくは海のほとりに歌うセイレーンのような。
そんなイメージのチョーカーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿