2014年3月16日日曜日

桜奏リボンチョーカー

プレゼント企画でも使用した合皮のリボンを使って、チョーカーを作りました。

リボンひとつでも十分かわいいけれど、リボンの大きさを少し変えることで、華やかさを出せたかなと思います。
リボンひとつが春待ちなら、3つになったら春になってもいいよねと、名称に迷いました。
春と言えば桜、桜が咲く様を歌った曲はたくさんあります。その歌を聞くだけで、遠い日の出会いや別れを思い出すこともあるでしょう。
そんな色々な想いをこめて、桜奏(さくらそう)と名づけました。

発表してすぐに、素敵なお嬢様の元へお嫁入りしました。本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿