2014年3月16日日曜日

宙の国のアリスの物語

言葉の鍵の魔法、3月前半戦を達成感に包まれております。

今回はあいさんから頂いた言葉の鍵の魔法です。
天体のモチーフ、アリスのモチーフ、そして赤とピンクと銀色。
アリスといえば大概金や水色、赤は女王様の色ですが、今回はあいさんから頂いた言葉の鍵で、新しいアリスの物語に思いを馳せます。


新しいアリスなら、きっと宇宙を旅するだろう。
薔薇星雲を飛び越えて、銀の月と踊り明かすの
赤色の靴の踵を鳴らして、ウインクひとつ
永遠少女だけのお茶会の始まりよ



久々にビーズのみを連ねたブレスレットを作ったので、なんだか童心にかえった気分でした。あい様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿